もういい、お前にはうんざりだ
--.--.-- -- --:--
弥涼暮月 
2011.06.24 Fri 00:58
暑い!梅雨明けだ…ということで、夏ですね。

健全な受験生や就活生はこの時期、進路実現に向けて必死だと思うのですが、私も就活戦線で鎬を削っています。
嘘ですごめんなさい。大学四年生という身分を弁えず、就活もせずに自分の好きなことばかりしている私です。

それはさておき…。
六月といったら納涼祭りこと、夜店の時期です。
納涼ビール電車とかもあって、いい感じに盛り上がってますよ豊橋。

一杯飲んで、おしゃべりして帰ってくるのが大人^p^の楽しみ方だね。そう!寂しい大学生の…。
(つきあってくれたAさん、Kさん)本当にありがとうございました。

7月に鬼まつり、8月に盆踊り、今年は地元に居ることが多いので、どちらも参加できそうです。
まあ、遊んでばかりいないで試験勉強もしないといけないので、気合入れ直して頑張ります。
春アニメの話 
2011.04.25 Mon 06:56
コメントをスパム対策で拒否していましたが、ちょっと解いてみました。
よかったらコメントしていってください。アホが喜びます^q^ウェヘヘ

中部国際空港のウィング内から。
KC3X0125.jpg
最近、飛行機を使うことが多くなりました。
ビジネスマンじゃないですし、採算合わないです。

春、春はまだか・・・。
未だに、4月の北海道に春を感じられない私です。どうしようもないな。


研究室で教授が嬉しそうに語るアニメ「ドロロンえん魔くん」

そんなに面白いのかということで、観ました~。


あ、これは、えっちい!

新学期 
2011.04.15 Fri 05:00
ゼミ2010追いコン 0050


植物ゼミで機械ばかりいじっている異端者は私です。
大学は好き放題できるんだと気付いたのは四年目。遅すぎる。
ですが、やることはやらないといけませんね。
桜が咲いて 
2011.04.10 Sun 18:56
がやってきましたって感じですね。暖かいですし。
北海道では、梅と桜が同時に咲くので、本州とはまた違った花見が楽しめます。
菖蒲や鈴蘭も楽しみですね。

写真撮ってきます。

就職活動
内定を掴むノウハウばかり身に付いて、自分のやりたいことが解らなくなります。
それでも、田舎者かつヒッキー体質の私にとっては、いい社会勉強になります。

健康管理
ご心配をおかけしています。
目、肺、腹を同時に壊しましたが、元気ですよ。
目とお腹はすっかり元気です。
肺は一カ月で完治だそうで、それまで運動はおあずけ。
良い感じにお腹が出そうだなw

どんどん親父に似ていく、言うことも、見た目も。


あと。
家に人が来てくれたんですよ!4人も!
私は嬉しくて仕方がありあせんでした。
が、家で何をすれば良いのか解りませんでしたwww基本ボッチなのでww

とびっこ 
2011.04.09 Sat 06:16
飛び魚の卵をとびっこと言うそうですね。
今日、とびっこのネタを初めて食べました。

かずのこの赤い奴・・・?
染めてあるだけ?
これ、愛知にありますっけ?
というか、アトムボーイにある?

実家の近くの寿司屋はアトムボーイだけなもので…。
アレだ、私がとびっこを知らないのは、かずのこ軍艦ばかりよこしてくるアトムボーイのせい!


というのが、今日の飲み会の話でして。元気にやっています。
元気に、療養中です。酒って薬にもなるそうですよ?…すみません内科の先生。

