もういい、お前にはうんざりだ
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜が咲いて 
2011.04.10 Sun 18:56
がやってきましたって感じですね。暖かいですし。
北海道では、梅と桜が同時に咲くので、本州とはまた違った花見が楽しめます。
菖蒲や鈴蘭も楽しみですね。

写真撮ってきます。

就職活動
内定を掴むノウハウばかり身に付いて、自分のやりたいことが解らなくなります。
それでも、田舎者かつヒッキー体質の私にとっては、いい社会勉強になります。

健康管理
ご心配をおかけしています。
目、肺、腹を同時に壊しましたが、元気ですよ。
目とお腹はすっかり元気です。
肺は一カ月で完治だそうで、それまで運動はおあずけ。
良い感じにお腹が出そうだなw

どんどん親父に似ていく、言うことも、見た目も。


あと。
家に人が来てくれたんですよ!4人も!
私は嬉しくて仕方がありあせんでした。
が、家で何をすれば良いのか解りませんでしたwww基本ボッチなのでww

企業側に自分の事を知ってもらうために、エントリーシート(履歴書?)なるものを書くわけですが。
エントリーシートを書いて自分と向き合うと、つぐつぐ私は農家なんだと思います。
なんというか、憶測や感覚で生きるあたりが。

農家でも、計算は必要ですし、そういうセンスがないと経営もキツイですが、やはり現場で輝くのはカンじゃないかと。
そのカンが鋭ければいいのですが、私はまだまだですね。
かといって、科学的思考もできない頭悪い子。というか頭弱い。

そういう私はやはり感覚を研ぎ澄ますしかないんだと思います。
写真の方も、まだまだ撮りたいものがハッキリしませんしね。
と言いつつ、構図やカメラの仕組みなどの基本は押さえておきたいところです。

就職活動も仕事も、写真と一緒ですねw

ただ、母豚を上手く動かせられるようにはなりました。
種豚は無理です、突き飛ばされます。どうどう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。